皆がWIN-WINの関係でいられる場所

皆がWIN-WINの関係でいられる場所

ここ数年で筋膜リリースが話題を集め、取り扱いサロンも増えている中、結果がでるサロンとそうでないサロンがあることを、すでにご存知の方も多いかと思います。エステにおける筋膜リリースに関して、その差に関係しているのは、エステティシャンの技術力、知識、提案力など…いろんな要素が考えられますが、ひとつの大きな要素として挙げられるのが、「情報」です。

筋膜研究が発展してきたのはここ10年ほどのことで、それも日本ではなく海外が本場。日本のエステサロンがメーカーから提供してもらった知識や技術だけをただ模倣しているうちに、筋膜研究に関する情報や常識はどんどん更新されていきます。

筋膜に特化した痩身エステを専門とする当店では、時にはエステの範囲を越えた業界にふみこんで最新の情報を求めにいき、それをもとに自ら考え、お客様にとって有益となる知識と技術をどんどん深め、精度の高い情報をお伝えしていきたいと考えています。

プラスイチドが目指すのは、お客様、働いてくれるスタッフ、お世話になっているメーカー様、関わってくださる皆さまが、WIN-WINの関係でいられる場所であること。プラスイチド全体がパワースポットになれるよう、お客様に直接触れるスタッフ全員が自らのエネルギーを高め、「5人中5人、5回以内で絶対変える。」というテーマのもと、お客様に対しいつも誠実に向き合うことをお約束いたします。